--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2008    憂鬱
更新面倒くさいって言っちゃダメで(ry
眠たい。

もう学校嫌だ。疲れる。
そのくせ勉強はなかなか始まらないし。

あー。なんかもう長文書くのも面倒になってきた。

最近は暖かい(´・ω・`)
そういえば今日は自分のマンション正面玄関にミミズの死体がいっぱい。
迷惑だからやめてほしい。

眠いー。本当に眠い。
自転車乗ってたらこけた。超恥ずかしいorz

早く土日になってくれないかなー。
コメント返し!
・ミューズちゃん
 コピ本頑張っちゃうぜ!
 でも影入れに使ってるお気に入りのソフトが
 うわああああああああ!ってことになってるので
 直るまで描けないかも;orz
Secret

TrackBack URL
→http://blackrose07.blog22.fc2.com/tb.php/9-e4b0d11e
