--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2008    真っ白な花に包まれて
眠れたならばいいのに。

今日一日寝てました!サーセン\(^o^)/
卒業しました。号泣しました。
今も・・・ね。泣きそう。

でもまた遊びに行くし!大丈夫大丈夫!うん!
でもやっぱり寂しいなーorz

ブログの更新気ままですいまっせーん(新八風に)
だってだって!書くことないし!更新面倒だし

私の大嫌いな男子に泣いてるとこうを目撃され、爆笑されました。
うっさいだまれ!バーカバーカ!と言って5発程度殴ったり蹴ったりしてきました。
仕返しに卒業証書で殴られましたが。
うん。でも今となってはいい思い出かな。泣いたり笑ったりね。

でも4月から私たちが行く学校にその男子は来ないワケで。
なんだよ。最後まで憎まれ口かよ。ウゼー。的なことを思いながら教室に泣きながら帰還。
んで先生に手紙渡して門前で写真会やって帰りました!
泣きそう。ヤバイ。

うわわー。なんでこんな涙もろいかな。自分。
さて。コメントレスでもしますか。
遅れてスミマセンでした/(^o^)\

>御涙ちゃん
 そうぞー。了解いたしました。
>カノンちゃん
 コピ本作っちゃうんだよ!
 完成は程遠いですが・・・orz
 まあ大目に見てやってください。

>ミューズちゃん
 ヅラですよ。ヅラ。
 てけとーに描いたけど、ね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://blackrose07.blog22.fc2.com/tb.php/7-6fe2f0d9
