--/--/--    スポンサーサイト
あ、なんか久しぶり(
考えたら顔出してませんでしたねサーセンorz

今日は愚痴になりそうです(´・ω・`)
見たくない人はバックプリーズ。

えと、今日学校で昼にミクの歌が流れた件について。
皆こちらの方見てきましたが何か?
用があるなら面と向かって言え。
どうせお前らなんか陰でしか言うことができないんだろ。

パッツンって言われました。
ヲタクって言われました。
何だよ。何なんだよ。鬱陶しい。
何が悪い?
ヲタクだろうがパッツンだろうが迷惑かけてないだろう?
なのに何故?
偏見に差別。そんな低レベルなことしか出来ないのか。
お前らは頭大丈夫なのか。問いたい。

今日絵描いてて何が楽しい?と、男子に聞かれました(´・ω・`)
最初はシカッテイングでしたがあまりにもしつこくて鬱陶しかったんで言ってやりました。
じゃあお前は何故野球をする?何故楽しいと思う?と、ね。
そしたら俺は好きだからやっている。お金のためじゃない。
漫画家なんて絵が上手くないとやっていけないし誰もがなれるわけじゃない。とか言われたんで
さらに言い返してやりました。
じゃあお前が野球好きなように私だって好きだから描いている。それの何が悪い?
プロ野球選手なんて漫画家よりなれる人すくねーよ。プッ(笑)
まあそれでも描くことが理解できないのなら私もあんたが野球やることが理解できねーや。
って言ってやったら黙り込んで逃げてった。
ざまあwww(ry
上手下手関係なく好きなことやるには理由なんてありませんしね。

いや、でも今日は本当にいつもより不愉快になったなあ。
最近席替えもしていい気分でせっかく学校も行きやすくなったのになあ(´・ω・`)

明日はないといいのだが。

追記から姫ちゃんからのバトン。
1:好きな言葉は?
何が悪い

2:あなたの口癖は
学校では本性だせる子としか話さないから普段無口。
しいて言うならば・・・知らんがな。 

3:余談で良く言われる言葉
知らんがな(´・ω・`)

4:あなたにとって最大の褒め言葉は?


5:普段、できるだけ使わないようにしている言葉は
死んじゃえor死ね。
頑張ってるが本当にイライラすると一人で言ってる。

6:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
黙れヲタク。

ヲタクでお前に迷惑かけたかカス(ry

7:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉
お前みたいなヤツが一番嫌いなんだよ。

気が小さいので本当にキレたときしか言えないorz

8:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
む。そんなにないかな。
意味知らない言葉は辞書引くか使わない。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
あわばばばばば(

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
言いたいほうでお前は一生俺の嫁!とか?(ry

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
家族、仲良くしてくれた本性出せるオフの子とオンの子にさようなら。ありがとう。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
知らんがな(´・ω・`)

ちなみにフリーで!
貰いたい人勝手にどうぞ\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://blackrose07.blog22.fc2.com/tb.php/4-374d5aa0
