--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2008    空の夢は何..?
もうすぐバレンタインですね。
前回も前々回もこの話ひきずってますが何か? ry
まあ今回はそんな可哀想な僕の話ではないのでご安心を。

もうすぐバレンタインということでバレンタイン絵を。
テケトーに描いてありますがあしからず。
追記からどうぞ。

眠たいです。
チクショーやっぱり僕はいつまでたっても万年眠い人なのか。

あ、そういえばパソコン初期化しましたー。
僕のパソコン重たいですしさらに寿命で化石パソコンなんで。
軽くなりました。うわーい\(^o^)/

僕の地方雪降りました。昨日。
今日はもう溶けまくってますね。
なんか名残惜しいです。

今月のコミケ、御涙ちゃんと会うかもしれない。っていうね。
昨日電話で聞いてびっくり(´・ω・`)
でもそのコミケの5日後御涙ちゃん泊まりに来るっていうね。
御涙ちゃんのお母さんが僕のお母さんと仲いいので。
うーん。まあ仲がよくなかったら御涙ちゃんとは出会えませんでしたからね。
感謝感謝です。

明日も休みだと気が楽ですね!
少なくとも僕はそうです(´・ω・`)
\(^o^)/

(´・ω・`)

happy valentine.
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://blackrose07.blog22.fc2.com/tb.php/3-71c8c0c8
