--/--/--    スポンサーサイト
寒いですね。
今日は雪が降りました。
外積もってます。

まだまだ2日休みがあると思うと心がが軽い。
そしてもうすぐバレンタイン。
前回言ったようにどうでもいいですけど(ry
隣の席の子がなんかバレンタイン誰に渡す?とか言ってたけど
ま せ 餓 鬼 が \(^o^)/
あのなあ。世界には好きな人がこの世にいなくて
渡せない可哀想な人がいるんだよ?(ry

兄貴が受験生なので家族の方がピリピリしています。
怒られてる兄貴見るとなんか可哀想に思えてくる。
ほら今も・・・。
もうこれ以上怒鳴らないでやってくれ。
兄貴だって頑張ってるんだよ。
大人って見えないところで頑張ってる僕たちを分かってくれない気がする。

追記で姫ちゃんから回ってきたバトン。
どっち?バトン。
1.性別は?
  腐女子と言われた経験あり。

2.朝はめざまし派?ズームイン派?
  朝はアニメ見てますお。

3.フィッシュor ビーフ?
  フィッシュonly

4.和風or洋風、すきなのは?
  和風。味噌汁愛してる。

5.ご飯派?パン派?
  ご飯。でも朝はパン。
  学食はご飯だとテンション上がる。

6.“まなかな”どっちが好き?
  顔一緒じゃねぇか。(ry

7.S?M?(爆
  あはは。SにもMにもなれるぜ俺は(ry
  たまに鬼畜外道でますサーセンorz
  でも基本Nな人。
  好きな人の前に出ると・・・ね。

8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっち好き?  
  可愛い。

9.じゃあ男では?
  中間(

10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
  ミューズちゃん 可愛いし絵も上手い。
  カノンちゃん  可愛い&頭が良い。 
  二人とも信用できる良い友達ですお(´・ω・`)
  向こうはどう思ってるか知りませんけどね...(ry 
Secret

TrackBack URL
→http://blackrose07.blog22.fc2.com/tb.php/2-29b59bfe
