--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2008    黒く染まれ。
最近自分が腹黒い気がします。
何を今更とかなしね。

そういえば4月からの銀魂のOPDOESが歌うらしいですねー。
本当とは限りませんが!
私も人づてに聞いてるんで・・・。
修羅大好きなんで期待です。

なんか進級が面倒くさい。
兄貴の卒業文集見てるとえ、こんなんなの?とか思えてくるし・・・。
ていうか吹奏楽部に入れるか未定っていうね。

だって・・・勉強がアレだったら・・・。


頭痛い・・・。
最近は一日中パソコンをやっていて半ひきこもりになってる鈴でした!

あ、追記からコメレスとミューズちゃんと作るコピ本の裏表紙掲載しておきます。
ミューズちゃん確認よろしくお願いしますねー。
>カノンちゃん
 薄情者・・・ねえ。
 私も実際泣いていたが今考えるとなんか、何で泣いたんだろ?とか思えてきた。かな。
 本音を言わせてもらうと私のクラスは最低だった☆み
 まあそれも思い出になるけどね\(^o^)/
 とりま来年も仲良くしてやってくれ。こんな私と。


銀さん

サーセン話変えます!orz
看病ネタでつっぱしってくよミューズちゃん!
そして・・・その・・・ちゅ・・ちゅーとかはアリなんでしょうか・・・
あの、ホント、すいまっせーんorz
Secret

TrackBack URL
→http://blackrose07.blog22.fc2.com/tb.php/8-928ed7e9
