--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2008    漆黒の闇。
やっと復活鈴さん。
風邪ひいてダウンしてました(´・ω・`)

でもやっと体調もよくなってきたところで・・・。
復活。(リボーンじゃないよ! ry)

明日から学校とか憂鬱/(^o^)\
兄貴受験。かんがれ兄貴\(^o^)/

書くことないとか使用です。
ていうかいつものことです。

あ、ミューズちゃんとのコピ本ちゃんと描いてますからね!
ネーム終わって下書きの下書きも終わって・・・。
今下書きやってるぜ\(^o^)/
首が痛くて涙目ww
気にしないけどね。
絵描きに腰痛頭痛肩こり首痛はつきものだよね ry

ちゃんと某ビデオレンタル屋と文房具屋(本屋)が合体した店でペンも買ってきたし\(^o^)/
100円の安物だけど。
だって今金欠なんですよ。うわーん><
誰か金くれ ry

あ、追記からバトン。

そういえばサイト作ったぜ。
くるならどんとこーい!(ry
【メロメロバトン】

■メロメロな飲み物
そうけんびちゃ。
あとは炭酸系

■メロメロな場所
アニメイト ry
自分の部屋かなー?

■メロメロな映画
BLEACHとかケロロ?アニメばっかとかナシね。

■メロメロな動物
猫。

■メロメロな芸能人
歌手だがBoA

■メロメロな夢
二次元という名の夢

■メロメロな一言
惚れた女には幸せになってほs(

■メロメロな話題
二次元とかちょっとアレな話題

■メロメロなスポーツ
ごめん!運動苦手なんだ!

■メロメロな理想のタイプ
ツンデレ 黒髪 /(^o^)\

■メロメロな友達5人
ミューズちゃん
カノンちゃん
姫ちゃん
御涙ちゃん
まだまだいるけどこっちの顔で知ってる子達で!
あ、4人しかいねえorz

ふたつめー

思いつきバトン

次の50音が頭文字となるあなたが今現在思いついた単語を書いてください。
一番最初に思いついた言葉です。次候補は不可(笑)

<例↓↓>

あ・・・ 赤
い・・・ 一護
う・・・ 海
え・・・ 絵
お・・・ 沖田

か・・・ 神田
き・・・ 銀魂
く・・・ 栗
け・・・ 毛
こ・・・ 古泉

さ・・・ 寒い
し・・・ 晋助(ry
す・・・ 涼宮ハルヒ
せ・・・ 絶望ファイト
そ・・・ そして

た・・・ 高杉
ち・・・ 血
つ・・・ つかさ
て・・・ てれてっててれってー
と・・・ 十四郎、トシ

な・・・ 何
に・・・ 西
ぬ・・・ ぬ!?
ね・・・ 眠い
の・・・ 野原

は・・・ 歯
ひ・・・ 土方
ふ・・・ 節
へ・・・ 変人ごっこ
ほ・・・ 他

ま・・・ マミー
み・・・ 民族
む・・・ むむむ
め・・・ 芽
も・・・ 萌え

や・・・ 焼ける
ゆ・・・ ユウ
よ・・・ ヨッシー


ら・・・ らんらんるー☆
り・・・ 鈴
る・・・ ルビー
れ・・・ 連続
ろ・・・ 蝋

わ・・・ 和歌
を・・・ ヲタク
ん・・・ んー・・・。


※バトンを回す発想豊かな人を5人
知らんがな(´・ω・`)
フリーで!
Secret

TrackBack URL
→http://blackrose07.blog22.fc2.com/tb.php/6-f54fe5c3
