--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2008    憂鬱
更新面倒くさいって言っちゃダメで(ry
眠たい。

もう学校嫌だ。疲れる。
そのくせ勉強はなかなか始まらないし。

あー。なんかもう長文書くのも面倒になってきた。

最近は暖かい(´・ω・`)
そういえば今日は自分のマンション正面玄関にミミズの死体がいっぱい。
迷惑だからやめてほしい。

眠いー。本当に眠い。
自転車乗ってたらこけた。超恥ずかしいorz

早く土日になってくれないかなー。
more open !?
03/25/2008    黒く染まれ。
最近自分が腹黒い気がします。
何を今更とかなしね。

そういえば4月からの銀魂のOPDOESが歌うらしいですねー。
本当とは限りませんが!
私も人づてに聞いてるんで・・・。
修羅大好きなんで期待です。

なんか進級が面倒くさい。
兄貴の卒業文集見てるとえ、こんなんなの?とか思えてくるし・・・。
ていうか吹奏楽部に入れるか未定っていうね。

だって・・・勉強がアレだったら・・・。


頭痛い・・・。
最近は一日中パソコンをやっていて半ひきこもりになってる鈴でした!

あ、追記からコメレスとミューズちゃんと作るコピ本の裏表紙掲載しておきます。
ミューズちゃん確認よろしくお願いしますねー。
more open !?
03/19/2008    真っ白な花に包まれて
眠れたならばいいのに。

今日一日寝てました!サーセン\(^o^)/
卒業しました。号泣しました。
今も・・・ね。泣きそう。

でもまた遊びに行くし!大丈夫大丈夫!うん!
でもやっぱり寂しいなーorz

ブログの更新気ままですいまっせーん(新八風に)
だってだって!書くことないし!更新面倒だし

私の大嫌いな男子に泣いてるとこうを目撃され、爆笑されました。
うっさいだまれ!バーカバーカ!と言って5発程度殴ったり蹴ったりしてきました。
仕返しに卒業証書で殴られましたが。
うん。でも今となってはいい思い出かな。泣いたり笑ったりね。

でも4月から私たちが行く学校にその男子は来ないワケで。
なんだよ。最後まで憎まれ口かよ。ウゼー。的なことを思いながら教室に泣きながら帰還。
んで先生に手紙渡して門前で写真会やって帰りました!
泣きそう。ヤバイ。

うわわー。なんでこんな涙もろいかな。自分。
more open !?
03/09/2008    漆黒の闇。
やっと復活鈴さん。
風邪ひいてダウンしてました(´・ω・`)

でもやっと体調もよくなってきたところで・・・。
復活。(リボーンじゃないよ! ry)

明日から学校とか憂鬱/(^o^)\
兄貴受験。かんがれ兄貴\(^o^)/

書くことないとか使用です。
ていうかいつものことです。

あ、ミューズちゃんとのコピ本ちゃんと描いてますからね!
ネーム終わって下書きの下書きも終わって・・・。
今下書きやってるぜ\(^o^)/
首が痛くて涙目ww
気にしないけどね。
絵描きに腰痛頭痛肩こり首痛はつきものだよね ry

ちゃんと某ビデオレンタル屋と文房具屋(本屋)が合体した店でペンも買ってきたし\(^o^)/
100円の安物だけど。
だって今金欠なんですよ。うわーん><
誰か金くれ ry

あ、追記からバトン。

そういえばサイト作ったぜ。
くるならどんとこーい!(ry
more open !?
ちょ、寒い寒い。
手が痛い!

最近イライラすると頭をかきむしる自分をどうにかしてくれ。
ていうか男子もう視界から消えろ ry

最近あのバカシカトしてたからおとなしくなったと思ったらまたなんか言いにきやがって!
ああもう!イライラする!
思い出さないようにしよう。うん。

最近兄貴に対する態度を考えようと思うのだが諸君。何か意見は。
いや、なんかもう色々とね。酷いかなと。
兄貴に対する言葉使いが!
直そう言葉使い!
というわけで頑張るぜ(´・ω・`)

兄貴にラミカとか同人誌とか見られましたorz
ちょ、好きなキャラばれたああああああああ!!!!
絶望しました。マジで。
でも兄貴の言ったことといえば。
あ、これだけ?もっと重要なことかと思った。とか言われました。
気 が 抜 け た 。
ていうか安堵しました。よかった。

追記からヅラ桂。
more open !?
あ、なんか久しぶり(
考えたら顔出してませんでしたねサーセンorz

今日は愚痴になりそうです(´・ω・`)
見たくない人はバックプリーズ。

えと、今日学校で昼にミクの歌が流れた件について。
皆こちらの方見てきましたが何か?
用があるなら面と向かって言え。
どうせお前らなんか陰でしか言うことができないんだろ。

パッツンって言われました。
ヲタクって言われました。
何だよ。何なんだよ。鬱陶しい。
何が悪い?
ヲタクだろうがパッツンだろうが迷惑かけてないだろう?
なのに何故?
偏見に差別。そんな低レベルなことしか出来ないのか。
お前らは頭大丈夫なのか。問いたい。

今日絵描いてて何が楽しい?と、男子に聞かれました(´・ω・`)
最初はシカッテイングでしたがあまりにもしつこくて鬱陶しかったんで言ってやりました。
じゃあお前は何故野球をする?何故楽しいと思う?と、ね。
そしたら俺は好きだからやっている。お金のためじゃない。
漫画家なんて絵が上手くないとやっていけないし誰もがなれるわけじゃない。とか言われたんで
さらに言い返してやりました。
じゃあお前が野球好きなように私だって好きだから描いている。それの何が悪い?
プロ野球選手なんて漫画家よりなれる人すくねーよ。プッ(笑)
まあそれでも描くことが理解できないのなら私もあんたが野球やることが理解できねーや。
って言ってやったら黙り込んで逃げてった。
ざまあwww(ry
上手下手関係なく好きなことやるには理由なんてありませんしね。

いや、でも今日は本当にいつもより不愉快になったなあ。
最近席替えもしていい気分でせっかく学校も行きやすくなったのになあ(´・ω・`)

明日はないといいのだが。

追記から姫ちゃんからのバトン。
more open !?
02/10/2008    空の夢は何..?
もうすぐバレンタインですね。
前回も前々回もこの話ひきずってますが何か? ry
まあ今回はそんな可哀想な僕の話ではないのでご安心を。

もうすぐバレンタインということでバレンタイン絵を。
テケトーに描いてありますがあしからず。
追記からどうぞ。

眠たいです。
チクショーやっぱり僕はいつまでたっても万年眠い人なのか。

あ、そういえばパソコン初期化しましたー。
僕のパソコン重たいですしさらに寿命で化石パソコンなんで。
軽くなりました。うわーい\(^o^)/

僕の地方雪降りました。昨日。
今日はもう溶けまくってますね。
なんか名残惜しいです。

今月のコミケ、御涙ちゃんと会うかもしれない。っていうね。
昨日電話で聞いてびっくり(´・ω・`)
でもそのコミケの5日後御涙ちゃん泊まりに来るっていうね。
御涙ちゃんのお母さんが僕のお母さんと仲いいので。
うーん。まあ仲がよくなかったら御涙ちゃんとは出会えませんでしたからね。
感謝感謝です。

明日も休みだと気が楽ですね!
少なくとも僕はそうです(´・ω・`)
more open !?
寒いですね。
今日は雪が降りました。
外積もってます。

まだまだ2日休みがあると思うと心がが軽い。
そしてもうすぐバレンタイン。
前回言ったようにどうでもいいですけど(ry
隣の席の子がなんかバレンタイン誰に渡す?とか言ってたけど
ま せ 餓 鬼 が \(^o^)/
あのなあ。世界には好きな人がこの世にいなくて
渡せない可哀想な人がいるんだよ?(ry

兄貴が受験生なので家族の方がピリピリしています。
怒られてる兄貴見るとなんか可哀想に思えてくる。
ほら今も・・・。
もうこれ以上怒鳴らないでやってくれ。
兄貴だって頑張ってるんだよ。
大人って見えないところで頑張ってる僕たちを分かってくれない気がする。

追記で姫ちゃんから回ってきたバトン。
more open !?
なんか最近グダグダになってたんで記事全消し。
そして新たなニュー鈴さんとして生きていくわ!(ry

でも万年眠いと言ってるのは変わりませんが何か?

もう最近自分でも何やってるか分からないっす。
国語の授業にノートにヅラ描いてたしね!
ハリーポッターが好きな友達にアンタ何やってんの的なことを言われました!
天然な友達にはその絵くれ。と言われました!
他にも無駄に美化した銀さんとか高杉とかね。
でも授業は以外に真面目に聞いてますよ。
他のノートには神楽とか神田とか。
つい先日まで社会のノートの表紙と裏表紙には高杉と土方が。

母親に言ってみた。
まあ素敵v
意外な答えが返ってきました。

もうすぐバレンタインデーですね。
そんな生ぬるい行事なくなれば良いのにねv(ry
告白したくても出来ない人だってこの世にはいるんですよ?
好きな人がこの世にいませんからね。あはは(←


追記からバトン。
もしかしたら自分に回ってくるかもしれないという人は
見たほうが良いですよ。とか言ってみる。
more open !?
